kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

「気づかない不思議」

f:id:kurask2015:20180201231143j:image

 

私は山の方で育ち

絶対海より山派!

 

だって海はベトベトするし
ジャリジャリするし
アトピー持ちの私は肌もあれるもの💧

 

と明言していましたが
長崎に住むようになり
1日の日の移り変わりで
いろんな美しさをみせてくれる海が
好きになりました✨✨✨

 

やっぱり入るのは苦手だけど
海は好き✨
特に見るのが好き💕

 

そして
ふと振り返ると
イルカと海の写真集を大事にしていたり
ハワイの海の写真が好きであることを思い出し(笑)

 

あれ?!
海好きじゃないって言ってたのに
昔から見るのは好きってことやん!
って今さら気付いたのでした(笑)


自分のことはよく知っているつもりでも
実は本当の気持ちに気づいていないことって結構あるのかも?!

 

苦手と思っていても
よくよく
なにがどう苦手なのか
嫌いなのかがはっきりすれば
じゃあそれ以外は
意外と好きだったりするのかも?!

 

そう感じた出来事でした🌸

自分の好きという感情に気づくと
ワクワクたのしくうれしくなります🌸

 

いつのまにか自分の好きに
鈍感になっていることがあるのかも?!
ですね^ ^