kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

救出!

先日、

ルームスタイリスト1級を取得しまして

その時作ったボードがこれ。

 

f:id:kurask2015:20160731095754j:image

 

先生には、

中身がおじさんってよくわかった(笑)

と言われました(笑)

 

せっかくの講座で楽しみだったのですが、

いろいろ考えることがあって

とにかく迷走😅

 

最終先生に

助けていただいてできあがった感じです😅

 

でも、

これを見てやっぱり緑は

私には欠かせないものなんだなあ〜と実感し、

まずは家に帰ってずっと気になっていた

植物を救出してあげようと誓ったのでした🍀

 

 

f:id:kurask2015:20160731100227j:image

 

f:id:kurask2015:20160731100243j:image

 

お付き合いが10年になる

パキラとガジュマル🌿

 

娘から守るために

こんな片隅に💧

 

でも

娘も「さわらないでね」と言えば

わかるお年ごろになったので

出してあげることに🍀

 

 

ベランダでたっぷりの水浴びと

伸び放題の葉っぱをカット。

f:id:kurask2015:20160731100522j:image

 

 

そして

f:id:kurask2015:20160803131920j:image

風も光もよく通る

1番目につく場所におかえり❤︎

 

 

かれこれ10日ほど前のことですが、

家にいればいつでも目に入るので

それだけでうれしくなります^ ^

 

 

これからも末長く仲良くしたいと思います^ ^

 

 

そして、

部屋を少しずつ緑化していきたいと思います(≧∇≦)❤︎