kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

たったひとつの違い😳

先日、

約1ヶ月にわたる

大村市創業塾を終えました🌸

 

これまでの私なら

チャレンジしなかった

人前で自分の考えを

発表してきました!

 

ドキドキしましたが、

そのあとの懇親会ではたくさんの方に

話しかけたいただいて

伝えることの大切さを実感しました!

 

その発表の中で

見ていただいたのはこれ💡

 

f:id:kurask2015:20180611194535j:image

右と左、

なにが違うかわかりますか??

 

以前の私なら

あちこち隠せる

右側の着こなしを

間違いなくしていました(笑)

 

では、

スタイルアップしてみえるのは

どちらでしょう?!

 

おそらく多くの方が

左側を選んでくださると

思います🌸

 

 

たったひとつの違い💡

 

それは裾をインしているかどうか💁‍♀️

なんです✨✨

 

ポイントはいくつかあるのですが、

 

私は骨格スタイルウェーブ。

エストマークの位置は

やや上に持ってきた方がスタイルアップして見えます💡

 

さらにサイズはコンパクトで

カラダにフィットした方がよく

着丈は短め💡

 

ということで

ややハイウエスト気味に

インをして

 

よりフィットしている状態を

作り出しています💡

 

「着たいものを

似合うように着る🌸」

 

骨格スタイルを知れば

似合う形、素材、サイズ感だけじゃなく

どうしたらより似合うのか

スタイリングもわかります🌸

 

毎日身に付けるものだから

好きなものも似合うように着れたら

より楽しいですよね💕

 

#暮らしやすく

#暮らしを豊かに

#暮らしに彩りを🌸

 

🌸近日開催のイベント🌸

https://www.facebook.com/events/219111568682121/?ti=icl