kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

【自分に許可を出す】

f:id:kurask2015:20180205125548j:image

昔は
というかここ2年ぐらい前まで


私が花柄なんて
ピンクなんて
フリルなんて・・・
かわいいのなんて・・・
女性らしいのなんて・・

と思ってました(^^;)

 

男性に生まれたかったと思っていて
そして同等でありたくて。

 

という私が
こんなエプロンを買って
つけてみようかしら💕

 

なんて思っています(笑)

 

個性を魅力に。

男性性も
女性性も
個性のひとつ。

 

個性をコンプレックスではなく
生かすこと、楽しむこと。

 

私だってかわいいものも着てもいい。
母でもかわいくしてもいい。
36歳がこれまでしてなかったことに
チャレンジしてもいい。

 

ついつい働いていると
男性性が優位になりがちですが、
脳の作りが違うなら
視点が違う。

 

ならばそれを
生かせば補い合える。
発展しあえる。

 

なんてやっと思えるようになりました(笑)

 

骨格スタイル分析に
出会ったおかげです💕

 

これから先
またどんな私に出会うのか✨
楽しみです✨✨