kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

アピールします✨✨

先日、

佐賀の諸富にある

家具のアウトレットチェーン

digさんで行われた

 

なんと9日間にもおよぶ

ロングマルシェに

2日間だけですが

参加してきました😊

 

初のイベント出店で

右も左もわからなかったのですが

主催者のサロン・ド・チャームの

馬場 洋子さんの細やかな気遣いのおかげで

無事スタート!

 

出店者の方も

興味深いことをされている方たちばかりで

じぶんがいちばん楽しんだのではないかと思います(笑)

 

その中で

いちばん言われたのは

「アピールが足りない!」でした😅

 

骨格スタイル分析を

何人かの方に受けていただいたのに

写真を撮り忘れる💧

 

f:id:kurask2015:20180516091451j:image

※これはお隣で出店してくださっていた

おうちサロンfamilleをされている

坂口 智子さんが撮ってくれたもの😅

https://ameblo.jp/famille-n/

そして、骨格スタイル分析ではなく

スカーフアレンジレッスン😅

 

出店者の方にも

お受けいただき

 

「こんないいものなのに

アピールが足りないよ😱」

 

 

「こうしたらいいんじゃない?

なにかコラボできないかな?!」

 

などと

一緒に考えてくださり

とてもあたたかいお言葉を

いただきました😭

ありがとうございます🌸

 

私が骨格スタイル分析をしているのは

じぶんがこの理論に救われたから🌸

 

今ファッションを楽しめているのは

暮らしをより豊かにしてくれているのは

この理論を学んだからこそです✨✨

 

だから

ちゃんと伝えるには

アピールしなくっちゃ!

 

人前に出るのが

得意ではなかったのですが

きちんと伝えるには

 

沢山の方に知ってもらうには

当たり前ですが

前に出ないとですね!

 

ようやく覚悟ができました🌸

 

「シンプルな着こなしでも

あの人なんかいいね

おしゃれだね」

 

という着こなしが

ご自分の骨格スタイルを知っていただくと

できます🌸

 

アピールなれ

SNSなれしておりませんが

コツコツしていきますので

どうぞよろしくお願いします💕

 

✨追記✨

熱く語っておきながら

またアピールを忘れるという😅

5月21日(月)イベントします↓

https://www.facebook.com/events/908635742651012/?ti=icl