kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

着やせマイナス3キロの落とし穴・・

骨格スタイル分析を学び

着やせ効果をかなり実感しています🌸

 

ところがそれが落とし穴💦

 

たまたま買ったのが実際より

若干細く見える鏡。

そして着やせ効果により

太ったことに気づかなかった😱😱😱

 

実家に全身がしっかりうつる鏡が

お風呂にありビックリ😵

 

食べることが生きがいでもあるので

量はあまり変えられないですが

 

辞めていたストレッチと

マッサージ、ちょっと筋トレ、

食べる内容に気をつけつつ

 

しっかり水分をとって

めぐりを良くして

しっかりカラダを整えようと思います😅

 

これから夏に向けて

まずは見た目から着やせして

実際はこっそりこれから

やせたい方😎

 

そんな方にも骨格スタイル分析は

おススメです★

 

 

3日と6日、

佐賀の諸富にてイベント出店します^ ^

 

プチ分析ではありますが

ご興味のある方はぜひ💕

 

スカーフ&ストール、

ワンコインアレンジレッスンもしてます🌸

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=371725333313587&id=362844870868300