kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

春&新年度に向けてお買い物❤︎

昨日は学校の送別会で
久しぶりに飲んで結構酔っ払いました❤︎

と言ってもあまり強くないので
スパークリングワインを6杯ほど飲んだけ(笑)

とっても楽しくおいしく❤︎過ごしました🎵

気持ちよく飲み会に送り出してくれた旦那さんと娘、
飲み会で酔っ払いの相手をしてくださったみなさまに感謝感謝です🌟

そして
今朝は6時半頃ご機嫌な娘に起こされ
スタート(笑)

午後
ぷらりと近所の
蚤の市に寄ったところ


こんなのや
f:id:kurask2015:20160326141824j:image



こんなの
f:id:kurask2015:20160326141833j:image



そしてこんなの❤︎
f:id:kurask2015:20160326141902j:image



さらにはこんなもの(≧∇≦)❤︎
f:id:kurask2015:20160326141907j:image


全てハンドメイドの品で
オリジナルでかわいいし
なおかつプチプライス!


大変ありがたいです✨


ここ1、2年ほどで
似合うもの&身につけたいものが
急激に変わって来ていて
服はできるだけシンプルに、
小物で楽しさを取り入れたいな〜と思っていたところだったので
とってもいい出会いでした^ ^


そして
新年度に向けて🍀

今年は新しい活動も始まりますし
そして
たくさんのわくわくと出会えるように
フレッシュかつかわいい感じの手帳に
してみました^ ^

f:id:kurask2015:20160326141927j:image 
シンプルなこのリンゴの柄が
私にはたまりません😆


*隣は、
合わせて使うと気分があがりそうということで
一緒に購入したクリアフォルダです*


そして
手帳で大事なのは中身ですが、
私は一度に全ての予定を見たいので
サイズが少し大きめのマンスリー派。
f:id:kurask2015:20160326142107j:image

この手帳のいいところは
私にとって余分なページがなくて
マンスリーと残りはほぼメモというところ
パッと開けるように
しおりが付いているところです💡

1月1日は新しい1年のスタート✨
4月1日は新しい年度のスタート✨✨
10月1日は下半期のスタート(笑)

1年の間に
気持ちを切り替えるきっかけが
複数回あるってとっても助かります^ ^
日本人でよかった(笑)

お気に入りのものと新しく1年をスタート✨
わくわくします😆✨✨