kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

「自分を知る✨」って楽しい🎵

先日から、

骨格スタイル診断、

パーソナルカラーをみていただき、

わくわくしているshigeruです^ ^

 

その後、

ご報告しますと

 

まず、

手っ取り早いところから

化粧品をまずはプチプラで

オータムさんの色に変えてみました💡

 

 *before*

f:id:kurask2015:20161231161428j:image

 

 

 

 

 

*after*

f:id:kurask2015:20161230180123j:image

こんな感じに💡

 

なんとなく顔色が良く

健康的に見えませんか?!

変な顔なのはご愛嬌(笑)

 

 

そして

昨日美容室に行きまして

先程の写真を beforeとしまして

 

*after*

f:id:kurask2015:20161230180258j:image

となりました^ ^

 

かなり違って見えませんか?!

 

髪色を

オータムさんが

イエローベースなので、

アッシュに、

 

骨格スタイル診断では

上半身が

ウェーブさんなので、

髪をふんわり?パーマをかけました💡

 

心なしか

ほんわか優しく

顔のツヤがほどよく

しあわせそう?!

 

・・・自分で言うのもなんですが(笑)

 

 な雰囲気が出たのでは?!

と思います♫

 

お財布との相談もあり

いっぺんには変えられませんが、

 

持っている洋服でも

なるべく骨格とカラーになるべく近いものを

身につけるよう心がけるようになりました^ ^

 

 ますます

骨格とカラーに興味が湧いてきています(≧∇≦)

 

自分でいろいろ

試してみようかと思います^ ^

よかったらお楽しみに(≧∇≦)

 

 

今年は

環境にも気持ちにも大きな変化があった1年でした🍀

 

たくさんのご縁と

私を支え、見守ってくださっているみなさまに

心から感謝申し上げます🍀

 

来年も

どうぞよろしくお願いいたします😊