kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

わくわく第2弾🎵パーソナルカラー診断😊

今日は自分発見の旅?

第2弾🎵

 

骨格スタイル診断に続き、

パーソナルカラー診断を受けてきました^ ^

 

結果から言いますと

前回の骨格スタイル診断に引き続き、

思いもよらない結果が出ましたー( ̄▽ ̄)

 

自己診断って

本当に信用できないもんですね(笑)

 

私はイエローベースのオータムさん🍁

てっきりスプリング、

もしくはサマーのどちらかと思っていたら、

まさかの結果でした✨✨✨

 

*ご参考までに

↓パーソナルカラーって?

http://www.colornavi.net/sp/apc/index.html

 

その中でも特に似合うのは

この色たちのようです💡

f:id:kurask2015:20161225132741j:image

*写真だとどうしても色が変わってみえますが、

和服にありそうな、

秋を彷彿とさせる色たちのようです^ ^

 

好きです(笑)

 

 ただ

最初は長年思っていた色のイメージと違うので

 

実は好きな色なのに
似合わないと思ってさけていたので

受け入れ難かったのですが、

 

 

少しずつうれしい気持ちがふくらんできました🎵

 

そして、

今回は

メイクレッスンもしていただき

f:id:kurask2015:20161225132940j:image

 

このあたりのカラーがいいとのこと💡

今日洋服を買うまでには至りませんでしたが

早速化粧品は買ってみました🎵

 

 どうもなんだかしっくり来ない・・・

という日々から解放される予感✨✨✨

 

とっても楽しみです(//∇//)