kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

ウォールステッカー❤︎

お片づけして

すっきりものが少ないのもいいのですが、

やはり彩りがないとさみしい私💧

 

コーヒーや紅茶の喫茶コーナーがほしくて

でも加湿空気清浄機の上だから

なるべく離して置きたいな〜となり

そうなるとこんなに間が💧

 

f:id:kurask2015:20160731094643j:image

 

なので、

こんなものを貼ってみました〜🎵

 

f:id:kurask2015:20160731094625j:image

 

100円均一で買ってきた

ウォールステッカー🎵

 

 

本当は植物を置きたかったのですが

ぶら下げると

娘が引っ張りたい衝動にかられてあぶないので

これで緑を増やしました(笑)

 

壁紙を貼り替えてみたいなーとも思ったのですが、

とりあえず簡単に気分が変えれるものはないかなーと思って

これは?!

と思い試してみました🎵

 

他にも

娘に楽しくトイレにいってほしくて

こんなものを✨

f:id:kurask2015:20161129170113j:image

 

トイレトレーニングには
残念ながら効果はありませんが(笑)

 

今では、行くたびに

「ぞうさん^ ^」

「きりんさん^ ^」

と楽しそうです。

  

※実は貼ったのは7月末^_^;

 

今はネットで

いろんな柄が売っています^ ^

 

道具がいらない、

思いついた時にすぐできるので

ちょっとした彩りを添えたい方にオススメです^ ^

 

貼ってはがせるので、

私みたいにぶきっちょさんでも

場所の調整もできるのでご安心を🎵

 

みなさんのおうちも

楽しく彩りあるものになりますように💓