kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

あいたたた💦

今日整形外科に行きました〜

2週間ほど前からあった
肋骨あたりと鎖骨の痛み^^;

少し咳き込んだり
横になると痛むので

そろそろやばいと
ママ友に娘をお願いして
病院にきました〜


擦り傷、切り傷、打撲、捻挫は
日常茶飯事だけど、
骨折、縫ったりはなかったので
どきどき❤︎


結果、レントゲンに写らない
肋軟骨を痛めてる?とのこと。


肋骨を痛めたりした時と同じ症状がでるそうで、


えー
どうせならレントゲンで見たかった〜
なんかはっきりせんね〜


と、なんか損した気分(笑)


せっかく
大掃除スイッチが入ったところだったのに

仕方ない(≧∇≦)❤︎


今年の年末は
ぼちぼち整理に集中しまーす🎵

みなさまも
健康第一で
お過ごしくださいませ🍀

ーーーーーーーーーーーー
ちなみに
🍀整理とは🍀
✨その人にとって✨
要不要を区別し、
不要なものを取り除くこと。

私が今勉強している
✨整理収納✨

実践したりして
少しずつアップしていきたいと思います^ ^

よかったら
ご覧ください🎵