kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

✨最近注目の人✨

f:id:kurask2015:20151211233006j:image

少し前から名前は知っていましたが、
ドラマ「コウノドリ」に出ていることで、
急に心惹かれてしまいました(≧∇≦)❤︎


私、あまりCDは買いません★
年に買わない時だと
2、3枚も買わないかも^^;


そんな私が一曲聞いて衝動買い✨✨


とってもわくわくうきうき、
ぽかぽかするサウンドで
まさに「SUN」曲名通り!


明日じっくり聴きます(≧∇≦)


そして本も合わせて衝動買い🎵


ワーカーホリックで倒れて
復帰したことがあるそうで、
年上かと思っていたら、なんと同い年(笑)

私もそういう年かぁ〜


時折テレビなどで見かけた時の
飾らない感じがとっても好きです💕

久々にうきうきです(≧∇≦)🎵

またアップしちゃうかも(≧∇≦)❤︎