kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

ブログって

毎日更新してる人ってすごい^^;

始めて約5日。
まだ2回の更新です^^;
今日で3回目。

毎日、ブログを始める前から、
これブログに書けそう🎵
なーんて思ってたから、
なんとかなるかなーと思ってたら、
とんでもない(>人<;)

書きたいことがあっても、
欲張ると、内容がまとまらないわ〜、
長くなるわ〜で、
気がついたら力つきて意識がない(ー ー;)
(だいたい寝る前に書くので)

そして、アップができないまま、
中途半端な下書きがたまっていく・・・💦

それは、私が欲張りで
考えたことをひとつの話に、
あれもこれも盛り込んでしまって
話がふくらみ、長くなるから。

それで、だんだん収集がつかなくなる(ー ー;)

これって考えが整理収納されてない💦



(≧∇≦)!!!



これは
ブログを書き続ければ、
頭の整理収納の訓練になるかも!
自分にとってもいいやん(≧∇≦)
って気がついた。

3日坊主常連の私。
新しい目標もさらにできたし、
頑張っていきます^ ^

歳を重ねても少しずつ進化していきたい🎵
あたたかく見守っていただいて、
こいつも少しずつ上手くなってきたな、
よしよし!と思っていただけるようにがんばります(≧∇≦)