kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

秋は夕暮れ

最近、
夕方、洗濯物を取り込むのにベランダに出ると、
なんだかホッとする。

まだまだ、食事にお風呂、
寝かしつけと慌ただしいけれども、
なんとか1日を何事もなく終えることができる。

とてもしあわせを感じるひととき。

昔は、夕焼けがきれいだなぁと思うことはあっても、
ホッとしたり、空気に包まれて
気持ちいいなぁと感じることまではなかった。

まだまだ若いのに!
と怒られそうだけれど、
体力と記憶力の低下を感じ、
せつなくなる時もあるけれど

趣きというものを
少しずつ気づけるようになってきたことを思うと、
歳を重ねるのもなんだかいいな、と思う今日この頃なのでした。

大それた題の割にはただのつぶやきでした★
あ。素敵な夕暮れの写真撮り忘れました^^;