kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

はじめまして!

f:id:kurask2015:20151021142935j:plain

暮らしやすく-クラスク-を目指しているtommyJULYです。

ただいま、はじめての子育て真っ最中、
ママ2年生に進級したばかりです^ ^
 
そして、より楽しく、より快適に⭐️
より暮らしやすくを目指して目下勉強中です🎵
 
家事、子育て、仕事&勉強に、好きなこと(そうでないことにも💧)を
追いかけ、追いかけられ過ごしております。
そんな日々に、格闘、葛藤しながらも、
ささやかな幸せを感じつつ暮らしております^ ^
 
ここでは、私なりに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*「これはよかったな 」と思ったこと、モノ
*  やってみたこと、その結果、
*  ただ単につぶやきたかっただけ★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
などなど書いてみようと思います。
 
そこはかとなく書きつづるつもりですので、お付き合いいただければ幸いです☆