kuRask -クラスク-

暮らしやすく-クラスク-を目指す日々をそこはかとなくつづります。何かのヒントになれば幸いです。

物が少ないしあわせ✨

私はとーーーってもめんどくさがり。

 

マメと言われることもあるけれど

本当に面倒になる事態が嫌なので

その前に気持ちよくやれるうちに動く。

 

嫌な気持ちがめんどうだから

気持ちよく過ごせるように

環境を整える。

 

なので、

ずっと怒っているということが

面倒でできないので

ダーーーッと吐き出したら

「はい、これでこの話は終わり」

と終了(笑)

 

そして

あることをきっかけに

家のものが半分くらいに減った。

 

最初は不便かなぁと思っていたら

 

なんてラクなの💕💕💕

 

と物が少ない暮らしに

ときめきを感じているこの頃(笑)

 

ものが少なければ

管理も手入れもラク🎵

 

部屋だって狭いと

掃除も時間がかからずささっとできて

すごくラク🎵

 

本当に好きなものしか置けないので

好きなものにしか囲まれていないしあわせ💕

 

 こんなしあわせもありますよ🌸